ヒアルロン酸を注入する適切な頻度は?

ヒアルロン酸を注入する適切な頻度は?

ヒアルロン酸を注入する適切な頻度は? ご自身の鼻にヒアルロン酸を注入して理想の形を手に入れたいと考えている方は結構いらっしゃることでしょう。一方で「ヒアルロン酸」を使った手術を受けるにあたって最も気になるのがどれくらいの頻度で受けなければならないのか、というものだと思います。かかる費用も多くなるのでできるだけ短期間で理想の姿を長く継続的に手に入れたいと多くの人が考えることでしょう。
現推奨されている注入の間隔としては初回から2回目については3から5か月ほどです。そしてそれ以降については少し間を開けて良く6から10か月に1回注入するのがおすすめです。少し負担にはなりますが髪を切る感覚でとらえてしまえばそれほどの負荷と考える必要はないかもしれません。また、注入後は色々気になり色々触りたくなりマッサージなどをしてしまう人も多いかもしれません。しかしそれをしてしまうと鼻への馴染みを早くすると同時に吸収も早くなってしまう点には注意が必要です。

ヒアルロン酸注入で理想の鼻にするために知っておきたいこと

ヒアルロン酸注入で理想の鼻にするために知っておきたいこと 鼻をメスを使って切らない方法で高くしたい方におすすめしたい施術が、ヒアルロン酸を注入していく方法になります。この成分はヒトの体内に存在しているものですから安全性も高いと言えますが、一つ知っておいていただきたい事があるのです。
それは、効果を維持するためには定期的に注入するのが望ましいということになります。施術を受けられる方の鼻の形や希望などを医師と相談してからになりますけど、注射器で注入していく箇所は大体2箇所から3箇所といいますし、施術時間も短いものです。それから、個人差がみられるものですが鼻に注射をしていった後から徐々に体の中に吸収されていきますから、効果を長く持続させたいなら定期的にヒアルロン酸を注入していくのがいいでしょう。
自身の現在の鼻の形や希望する高さなどによって回数などに個人差が出てくるため、施術を受ける前にはしっかりと医師と話し合いを行って理想とする高さや形を手に入れたいものです。

新着情報

◎2019/5/21

ヒアルロン酸の持続期間
の情報を更新しました。

◎2019/2/18

ヒアルロン酸の注入量で効果が変わる
の情報を更新しました。

◎2018/12/27

ヒアルロン酸を注入する適切な頻度は?
の情報を更新しました。

◎2018/11/30

サイト公開しました

「鼻 ヒアルロン酸」
に関連するツイート
Twitter

Eラインを作るためにだけでなく顎にも同時にヒアルロン酸などを入れてもらって近づけるという方法もあるそうですね! #Eライン # #プチ整形

Twitter鼻の整形うさぎ@pomekon7

返信 リツイート 14:06

お顔の中心にあり最も重要パーツと言われるお👃 気になってる方多いのではないでしょうか❓ ヒアルロン酸で簡単に 横顔美人 になりませんか😍👏 施術時間も30分ほどですよ✨ 無料カウンセリング予約お待ちしております🎀 pic.twitter.com/AF34qCdLfO

Twitter湘南美容外科クリニック 鹿児島院@sbc_kagoshima

返信 リツイート 12:18

日本男性の #整形手術 が、この4年で7倍になったらしい。整形部位が多岐にわたる女性と違い、圧倒的にの整形が多い様だ。なるほどなぁ。 ビデオ会議が増えた米では、自分の二重アゴ気になり、男性は顎にヒアルロン酸を入れる整形が多いらしい。ビデオ会議で整形の需要が増えるのは分かる気がする。

これまではヒアルロン酸筋を作ってきましたが、いよいよ本格的にの整形をやろうと思ってます。

この二重20万です。。正直もっと安くても綺麗になっただろうけど、もう結果として満足してるからよし。20万払うだけでこんな変われるんだ。涙袋にもおでこにもヒアルロン酸入れてみたいし、もやりたいし、唇もかわいくしたい。。🥺🥺

ヒアルロン酸どんぐらいの痛さかな?興味あるんだけど…

糸リフト、エラボト、顎ヒアルやって1週間後の経過 1枚目やる前 2枚目1週間後 頬のつっぱりも無くなって、口も開くし前ほどじゃないけど、口を開けて笑えるようになった!まだまだ1週間だし、1ヶ月後にはもっと顔が小さくなってると思うから楽しみ!もやりたいけど、ヒアルロン酸入っててもオケ? pic.twitter.com/tTHJKHY4fU

RT @Itsme__madoka: 唇にヒアルロン酸入れて、 人中短縮しておまけに高くして 二重切開したい🤢🤢🤢🤢🤢 整形顔大好きすぎる、、、かわいいなあ

どうせ気づかれないなら髪なんてバッサリ切ってやるしピンクなんて二度と着ないしヒアルロン酸入れるしローン組んで脂肪吸引してやる。

頬脂肪溶解注射×2回、キャビテーション→効果なし。頬顎下大体臀部の脂肪吸引と顎涙袋のヒアルロン酸済み、現在歯列矯正中。やってみて分かったのは、絶対効果が現れるものじゃないと不満しか生まれないってこと。そして、やればやるほど欲が出てくるってこと。